ハロプロエッグ研修発表会 9月の生タマゴSHOW 9/11 昼夜 | ラーメントールのめざせプラス収支・馬券力予想力アップ<競馬>

ラーメントールのめざせプラス収支・馬券力予想力アップ<競馬>

馬券力・予想力をアップさせるために、単勝、馬連(馬複)、ワイド1点勝負で毎週の競馬を楽しんでいます。めざせプラス収支!

昨年の最後の新人公演以来となるエッグ現場。

その間に6人の新人も加入していて装いも新たにという感じだった。

主力だった年長エッグがごっそり抜けた影響か動員はかなり厳しいものを感じた。

カリン、さゆきが歌の中心となっていた。

あとはスマイレージサブメンバーになった二人は顔見せ程度の出演だったけど、メジャーで培った経験は活きていて、存在感が違っていた。

正式メンバーになれるかはわからないけど、順調ならエッグ卒業公演だったとなるし、そうなってほしい。

新メンバーの茂木って子は誰かに似ているとずっと考えているんだけど出てこない。

曲自体は聴きたかったズキュンLOVEがよかった。

2年前の新人公演で古峰ちゃんとカリンが歌ったのが印象深くて2年後のパワーアップがみれてよかった。

楽しかったけど何より動員はきになった。