こんにちは。
消しゴムはんこやtysstampはままゆです。



今週は2回もはんこてんでワークショップを担当させてもらっちゃいました。
お子様、お孫さんとご参加の方、男性、女性、初めてさん、ハンカーさん、美男さんから美女さんまで、本っ当にたくさんの方にご参加いただきました。
{B38F37A4-DB30-44A7-B762-00BD1C58BDCC}

{E01C1D4F-4B1B-4581-8FD6-DE70E3718D2D}

バタバタしていて完成作品全部は撮れませんでしたが、この完成度、素晴らしいキラキラキラキラ



経験者さん向け図案のじろうちゃん
{AAE9154A-C7FF-4564-9440-B8E579F754C7}

見れば見るほど愛着のわくじろうちゃんです、まったくかわいったらありゃしません。

このじろうちゃんが予想以上の人気者でして、彫ってくださった方やバッグにおしてくださった方が何名もいらして、本当に嬉しかったです。

{54980A00-3387-43EA-A425-1C36B342B9B8}

{399A58EF-1991-419F-970A-28B5F2DE93F7}

{48FDF90C-91F9-4201-A03E-D5AE8BF216BA}


娘のお友達(中2)が彫ったじろうちゃんは、なんだか右からぶん殴られたみたいなお顔に
イタタタタ
{D40EBC6C-8E45-4302-9D92-7849D17DA2F0}

講師経験が浅く、単なる明るいハンカーである私のワークショップにご参加してくださいました方々、どうもありがとうございましたお願い!!
教えている私が、一番楽しかったですお願い!!

ちどりAしはん・ちどり先生のお子ちゃまとか、秋葉原さくらサークルのはんこ仲間のN子さんとか、Oよよ先生とか、なかなかのお知り合いにも恐縮ながらご参加頂いちゃいました。
重ね重ねお礼申し上げます、皆さんどうもありがとうございましたーー!!!



そんな今週は、ほとんど毎日はんこてんへ行ってます。
なんて幸せな日々なのでしょう。

明日のワークショップ担当は、愛知のあの人、そう、愛知のかとうれいこことうえむらゆみこ先生。
実演販売は、東海地区老け顔代表Shige先生です。

私は明日も夕方あたりから在廊予定ですので、見かけた方はデコピンでもワンパンでもヘッドロックでも4の字固めでもなんでもしてきてくださいね☆

{E86EE404-FF33-49A2-AB35-73E70FA06C8F}

ご家族と、お友達と、大盛況開催中のけしごむはんこてんへ是非お越しくださいハート




さいごに、遊んでいたらなんだか面白くなったのでじろうちゃんを貼り付けます。
{4715E141-48CF-44EB-9356-7A210BE1CA94}

{4ACA05F0-04C4-4924-A187-4D8E65900A62}

{636B8D0D-EE61-4C9E-AA72-DE3FC8F89DBE}






はままゆ赤薔薇