∞ぶにぶに∞ -4ページ目

∞ぶにぶに∞

ベトナム人の嫁になった娘♡inハノイ

驚きの数ヶ月!!
母は行き場のない思いを日本から綴りたいと思います。

母娘でeighter♡エイト事も

チャイルドシートが義務付けの日本
年1回帰って来れるかどうかだけど
6歳未満まで着用義務のなので
長い目で見てレンタルよりお得かと購入

チャイルドシートをセッティングして
いざ、羽田空港へ

到着ロビーにて待機照れ



「着いたよ〜」のLINEが来た



しかし、なかなか出てこない

何かあったのかなぁショボーン




やっと出てきたーーーおねがい

ベビーカーがなかなか出て来なかったようだ



搭乗する時は飛行機の入口までベビーカーで行けたから、てっきりベビーカーは飛行機を降りる際にすぐ渡されるものだと思っていたみたい…


ベビーカーは預け入れ荷物に逆戻りした模様


チーン チーン チーン



羽田空港、ベトナム航空の到着場所は端っこ


遠い、遠いゲッソリ



お孫ちゃんはまだ抱っこ紐が苦手
首がまだ座ってないので、
横抱きして、歩いて行かなければならない

荷物は日本人のスタッフの人が
持ってくれたようだ照れ



3か月未満だけど

6.8Kg 


重い重いお孫ちゃん爆笑




ターンテーブル、荷物のピックアップ


せめて、最初の方に出て来て欲しいよね
ベビーカーキョロキョロ