優しいベトナム人♪ 無事に到着して良かった 2人でよく帰ってきたね機内では、隣に座ってたベトナム人の男性が色々と手助けしてくれたようだ日本人だと、気になってても余計なお世話かな〜と遠慮してしまうところがあるけれどベトナム人は自然にスッと手を差し伸べる事が出来るまた、改めてベトナム人の優しさを感じたようださてさて、チャイルドシートに乗せて自宅へレッツGO!!チャイルドシート…確かに何かあった時には命を守ってくれるのだろうけど…私はコレの方がいいな