∞ぶにぶに∞ -3ページ目

∞ぶにぶに∞

ベトナム人の嫁になった娘♡inハノイ

驚きの数ヶ月!!
母は行き場のない思いを日本から綴りたいと思います。

母娘でeighter♡エイト事も



  無事に到着して良かった
  2人でよく帰ってきたね


機内では、隣に座ってたベトナム人の男性が
色々と手助けしてくれたようだ照れ

日本人だと、気になってても
余計なお世話かな〜と
遠慮してしまうところがあるけれど
ベトナム人は自然にスッと
手を差し伸べる事が出来る


また、改めて
ベトナム人の優しさを感じたようだ


ニコニコニコ



さてさて、チャイルドシートに乗せて
自宅へレッツGO!!


チャイルドシート…確かに何かあった時には
命を守ってくれるのだろうけど…



私はコレの方がいいなウインク