2019年8月5日 出産予定日♡8/5予定日、何の兆しもない一緒に病院へ行くエコー室、診察室、一緒に入っていいと婿殿が通訳してくれる「頭が大きいみたいです」あ、あ、あ、頭が大きい?え?それって…奇形娘が更に、噛み砕いて説明前から言われてる〜頭のハチが大きい…ということほっ☺️そういうことねただ…自然分娩だとちょっと大変かもしれませんでもママの身体も大きいから、大丈夫かもしれません帝王切開になる可能性も有り確率は60%微妙〜また3日後に来て下さい3日後は主人が帰ってしまう日🛫それまでに頼む🙏産まれてくれ〜