∞ぶにぶに∞ -38ページ目

∞ぶにぶに∞

ベトナム人の嫁になった娘♡inハノイ

驚きの数ヶ月!!
母は行き場のない思いを日本から綴りたいと思います。

母娘でeighter♡エイト事も

8/5予定日、何の兆しもない
一緒に病院へ行く


エコー室、診察室、
一緒に入っていいと照れ


婿殿が通訳してくれる
「頭が大きいみたいです」


あ、あ、あ、
頭が大きい?


え?それって…奇形ガーン


娘が更に、噛み砕いて説明

前から言われてる〜
頭のハチが大きい…ということ


ほっ☺️


そういうことね

ただ…
自然分娩だとちょっと大変かもしれません
でもママの身体も大きいから、大丈夫かもしれません

帝王切開になる可能性も有り
確率は60%


微妙〜


また3日後に来て下さい


3日後は主人が帰ってしまう日🛫


それまでに

頼む🙏
産まれてくれ〜