∞ぶにぶに∞ -37ページ目

∞ぶにぶに∞

ベトナム人の嫁になった娘♡inハノイ

驚きの数ヶ月!!
母は行き場のない思いを日本から綴りたいと思います。

母娘でeighter♡エイト事も

8/7 娘は予定日を過ぎても兆候無し、元気爆笑
主人も明日帰るということで一緒に夕食を
北のトレインストリートへ


2日前に行ったカフェ
マダムとその子供達の手厚いおもてなしが忘れられず、また行こう!とウインク


お腹の赤ちゃんも
ギリギリに走り抜ける電車にビックリして
産まれて来てくれないかな…ちょっと期待🙏



真顔真顔真顔



8/8 明け方
久しぶりに夢を見た、あまり夢を見ない私
壮絶な夢😱コワイ…


慌てて夢占いを検索
悪夢…良い事の兆し
良かったぁ〜照れ


周りの人に話した方がいいとの事
壮絶過ぎて、、、


話せないよ滝汗 チーン


主人滞在中、出産ならず
後ろ髪を引かれつつ、日本へ🛫




娘達と私は病院へ


ドクター「ママも赤ちゃんも
               ちょっと体重増えましたね」


主人滞在中、
美味しいものを食べ過ぎてしまった爆笑


ドクター「入院します?どうします?」


どうします?と言われても…
決め兼ねている娘


私「とりあえず、
     入院した方がいいということですよね?」


ドクター「そうですね」


自然分娩を望んでいる娘
はっきりとドクターに言われて決意👍



急遽入院、元気すぎるけど爆笑


全然フツー
おまえは妊婦か??
というくらいフツーなのだ


ママの
お腹の中が
大好きなのね♡



とりあえず、入院着に着替え寝かせられ
陣痛促進剤を投与し始めた



明日には
会えるかなウインク