主人も明日帰るということで一緒に夕食を
北のトレインストリートへ
2日前に行ったカフェ
マダムとその子供達の手厚いおもてなしが忘れられず、また行こう!と
お腹の赤ちゃんも
ギリギリに走り抜ける電車にビックリして
産まれて来てくれないかな…ちょっと期待🙏
8/8 明け方
久しぶりに夢を見た、あまり夢を見ない私
壮絶な夢😱コワイ…
慌てて夢占いを検索
悪夢…良い事の兆し
良かったぁ〜
周りの人に話した方がいいとの事
壮絶過ぎて、、、
話せないよ

主人滞在中、出産ならず
後ろ髪を引かれつつ、日本へ🛫
娘達と私は病院へ
ドクター「ママも赤ちゃんも
ちょっと体重増えましたね」
主人滞在中、
美味しいものを食べ過ぎてしまった
ドクター「入院します?どうします?」
どうします?と言われても…
決め兼ねている娘
私「とりあえず、
入院した方がいいということですよね?」
ドクター「そうですね」
自然分娩を望んでいる娘
はっきりとドクターに言われて決意👍
急遽入院、元気すぎるけど
全然フツー
おまえは妊婦か??
というくらいフツーなのだ
ママの
お腹の中が
大好きなのね♡
とりあえず、入院着に着替え寝かせられ
陣痛促進剤を投与し始めた
明日には
会えるかな