∞ぶにぶに∞ -33ページ目

∞ぶにぶに∞

ベトナム人の嫁になった娘♡inハノイ

驚きの数ヶ月!!
母は行き場のない思いを日本から綴りたいと思います。

母娘でeighter♡エイト事も

娘は食欲もあり、
母乳は無事出ているようだウインク

帝王切開の傷の方は、
術後48時間効き目がある痛み止めを
婿殿が頼んでくれたので(多分、別料金)
激しい痛みに苦しむ事も無かった照れ

順調すぎる出産後だった



産後3日目
親戚の人がお見舞いに来てくれた
バスを乗り継いで2時間かけて


有り難い、アリガタイ、ありがたいニコ


でも…
早くないか?


がばっと抱き上げる

……さっき、
床に座って、床に手をついて雑談してたよね
その手だよね滝汗


新生児
なんだけどガーン


私もまだそんな風に抱っこしてないのにショボーン


救いは少し前に
床掃除したばかりだった事


これが、ベトナム🇻🇳
慣れなければ…😆



最近の日本は
神経質になり過ぎている感じもする


危険回避の
ベビーカーのごっつい装備
自転車のごっつい装備


そして、アルコール消毒
私の小さい頃はもちろん
娘が産まれた頃も無かったよね?



しかし
目の当たりにすると
流石に娘と2人
目がテン状態だった


これが
ベトナム🇻🇳
慣れなければ



そして、
義母はまた泊まっていった…