∞ぶにぶに∞ -32ページ目

∞ぶにぶに∞

ベトナム人の嫁になった娘♡inハノイ

驚きの数ヶ月!!
母は行き場のない思いを日本から綴りたいと思います。

母娘でeighter♡エイト事も

義母はもちろん孫に会いたい気持ちで来てる

でも、のちのち聞いた感じだと
娘や私のあっさりした赤ちゃんへの接し方が
心配で来てたようだてへぺろ


娘はまだ産後のしんどさがある


私は私のスタンスで孫に接している

    赤ちゃんはまずは夫婦のもの
    大変そうだな…と感じたり
    娘達が手伝って〜と言ってきたら
    手を差し伸べる
   
    
だから、
赤ちゃんのお世話を率先してやったりしない


義母はやりたがる

ガンガンポーン ポーン


それを見て更にクールになってしまう娘、私


もちろん日本でも孫は宝だけど
私にとってもかけがえのないものだけど


何かが違う

圧が凄いチーン




義母に休憩室に誘われた
何かお話かな?


おもむろに、背もたれ付きの椅子を
向かい合わせに並べた


『寝なさい』と言ってるようだ


ベトナム人
お昼寝タイム


長椅子ならともかく
身長163㎝の身体はそこでは無理です滝汗

手品で寝かされている感じ
身体が宙に浮いてる感じ


流石に
寝れません…爆笑と部屋を出て行きました




てか、
いつもこの時間、病室を出て行ったのは、
私と娘と赤ちゃんを
水入らずにしてくれてると思ってた


単なる
お昼寝タイムだったのね

じゃん、じゃん笑い泣き