∞ぶにぶに∞ -21ページ目

∞ぶにぶに∞

ベトナム人の嫁になった娘♡inハノイ

驚きの数ヶ月!!
母は行き場のない思いを日本から綴りたいと思います。

母娘でeighter♡エイト事も

赤ちゃんはとても順調に育っている
おっぱいも沢山飲んで、良く寝てくれる照れ


帝王切開の傷も
綺麗に処置してくれたようで
順調に回復している照れ


産後なの⁉︎
っていうくらい娘は普通に動いている


助かる〜


多少、義母の攻勢がキツくても、
体調面や赤ちゃんの事では、
不安は無いというのは良き事おねがい


が…

2日後…


婿殿「明日、お母さんが来ます」


娘「明日?
      明日…明日、何時くらい?」


婿殿「わからない」



暫し、沈黙…



婿殿の居ない時に来られるのはキツいようだ
それは、
私と義母の通訳をやらなければならないから


婿殿のシャワー中
また泣く娘


     気持ちが不安定ね…


でも婿殿に何も言えない娘ショボーン



私は婿殿にこっそりLINEをした


私『D君の居ない時に来られるのは、
     通訳しなくてはならないから疲れるみたい
     産後は気持ちもナーバスになりやすいから
     わかってあげてね
     あなたがお母さんの事を
     大切に思っているのをわかるから、
     D君には何も言えないって』


婿殿『了解です👌
         心配しないで、任せてください』



LINEて
助かる〜



次の日、お義母さんは来なかった

代わりに、婿殿が実家に行ったキョロキョロ