∞ぶにぶに∞ -20ページ目

∞ぶにぶに∞

ベトナム人の嫁になった娘♡inハノイ

驚きの数ヶ月!!
母は行き場のない思いを日本から綴りたいと思います。

母娘でeighter♡エイト事も

婿殿「今日は、マンションの大家さんと
         職場の人と、
         お義父さんお義母さんが来ます」

私「そんなにたくさん?何時に来るの?」

婿殿「わかりません」


わからない…
ってキョロキョロ


これは、重なっても気にしないという事か?
ベトナムあるあるか?


とりあえず、飲み物とお菓子だけ
下のスーパーで調達してきたウインク


一体何時に
来るんだよ〜



大体の時間、決めて欲しいよなぁ
予定が立たないよ〜
いつご飯食べようキョロキョロ



結局その日来たのは、大家さんだけだった
大家さんと聞いて、
おじちゃん、おばちゃんを想像してたから、
若いご夫婦が来てビックリ‼️


日本の感覚だと、マンション全棟の持ち主が
大家さんだと思うけど、ベトナムでは
マンションの1室を買って、
貸し出すという仕組みみたい
だから、同じマンションでも隣の部屋とは
家賃が違ったりするらしい


へ〜びっくり



結局、職場の人は今日は日にちが悪いから
また日を改めて


義父義母は明日来るらしい


待ち
くたびれた  チーン