職場の人と、
お義父さんお義母さんが来ます」
私「そんなにたくさん?何時に来るの?」
婿殿「わかりません」
わからない…
って
これは、重なっても気にしないという事か?
ベトナムあるあるか?
とりあえず、飲み物とお菓子だけ
下のスーパーで調達してきた
一体何時に
来るんだよ〜
大体の時間、決めて欲しいよなぁ
予定が立たないよ〜
いつご飯食べよう
結局その日来たのは、大家さんだけだった
大家さんと聞いて、
おじちゃん、おばちゃんを想像してたから、
若いご夫婦が来てビックリ‼️
日本の感覚だと、マンション全棟の持ち主が
大家さんだと思うけど、ベトナムでは
マンションの1室を買って、
貸し出すという仕組みみたい
だから、同じマンションでも隣の部屋とは
家賃が違ったりするらしい
へ〜
結局、職場の人は今日は日にちが悪いから
また日を改めて
義父義母は明日来るらしい
待ち
くたびれた 