もしかして… | ∞ぶにぶに∞

∞ぶにぶに∞

ベトナム人の嫁になった娘♡inハノイ

驚きの数ヶ月!!
母は行き場のない思いを日本から綴りたいと思います。

母娘でeighter♡エイト事も

ノイバイ空港、無事チェックインウインク
搭乗まで休憩〜



小さい女の子を2人連れたママ

「日本人ママだおねがい

「ん?」

「もしかしてブログで知り合ったMさん?」



会った事も無いのに、妙に確信している私キョロキョロ
LINEを知っているので、送ってみる

返信が来た!!
やはり、Mさんだった!!


凄いね、私 ウインク



ブログで知り合って、
親切にして頂いてるベトナム在住Mさん♡
まさかこんな所でお会い出来るとは!!


しばし、お話しして
Mさんは優先搭乗照れ



あんな風に
娘も子供を連れて帰って来るんだろうなぁ
と、Mさんと娘の姿を重ね合わせる



Mさん、お気をつけて
ご実家でゆっくりして下さいねウインク