いよいよ8月も終わり | ∞ぶにぶに∞

∞ぶにぶに∞

ベトナム人の嫁になった娘♡inハノイ

驚きの数ヶ月!!
母は行き場のない思いを日本から綴りたいと思います。

母娘でeighter♡エイト事も

8月も残すところあとわずか
私のばあば稼業ももうすぐ終わり

ここのところ、お天気が悪い
雷雨の日が続いてるショボーン


私「いつもこんな天気なの?」

娘「いや、かーさんが来てからだよウインク
  マンションが停電したのも初めて
      かーさんが来た日も台風だったよね?」

私「私、私が雷雨女って事?」



ショックショックショック




婿殿「お母さん、
  アヒルの肉は食べた事が有りますか?」

私「無いなぁ〜」

娘「ニンニクが効いてて美味しいよ
 かーさんなら食べれると思うよ」

婿殿「じゃあ、明日買って来ますねウインク



ほっこりほっこりほっこり



婿殿「母が最後の日に来ます」



  最後の日は娘達と
  ゆっくり過ごしたかったな…




結局、スゴい雷雨で
お義母さんは来る事が出来なかった


ホッとしたような、寂しいような
そんな気分だったうーん



雷雨のせいで婿殿の帰宅がかなり遅れ
アヒルの肉は食べる事が出来なかった


主人へのお土産にと
月餅の詰め合わせを買ってきてくれた

スーツケース半分くらいの大きさびっくり


荷造りをやり直すハメになったけど


わざわざ台風の中買ってきてくれた
その気持ち

嬉しいね爆笑