やっちまった… | ∞ぶにぶに∞

∞ぶにぶに∞

ベトナム人の嫁になった娘♡inハノイ

驚きの数ヶ月!!
母は行き場のない思いを日本から綴りたいと思います。

母娘でeighter♡エイト事も

ゲローゲローゲロー


マジかよ〜

娘よ、ゴメン…


母はやらかしてしまった



しっかし、気持ち悪い…


昨夜飲んだ時は、全然平気だったのに
なんだあのお酒はガーン
急に意識が無くなるなんて、初めて


飲んでる時は
気持ち悪くもなってない
頭も痛くなってない


ただ気が付いた時には
タクシーから降りて転んで
頭を強打して、吐いたゲロー



とりあえず、


寝るチーンチーン