2019年2月24日 挙式2日目 | ∞ぶにぶに∞

∞ぶにぶに∞

ベトナム人の嫁になった娘♡inハノイ

驚きの数ヶ月!!
母は行き場のない思いを日本から綴りたいと思います。

母娘でeighter♡エイト事も

挙式2日目♡

昨夜は夜まで
今日は9時から挙式
なかなかハードなスケジュールだよねポーン


8時半到着を目安にホテルを出発した

ん?
こんなところ走ったっけ?
あれ?
ちょっと時間かかってない?



案の定、ドライバーは車を停めて、
通りの人に道を尋ねている

はい!方向転換!
やはり曲がるところを通り過ぎてしまったようだ

戻る戻る戻る
そして、また尋ねる…子供にびっくり

アホか…


主人が堪りかねて婿殿に電話して、
ドライバーに道案内をして貰う

かなり遠くまで来てしまったようだ
間に合うかなぁショボーン


予定より30分遅れで到着ゲッソリ

ドライバーは何事も無かったように
メーター通りの金額を請求する
昨日の金額より20万ドンも高い
そりゃそうだよ、30分も余計に走ってりゃ


主人「道間違えて、30分も遅れて、
         金額も高い、その金額は払えない」

しばし、押し問答
全然悪いと思ってないチーン


私達が怒っているのは、ソレじゃない
間違えて遅れたのにスイマセンの一言も無い事だ



ベトナム人あるある
日本人あるある

なのか…?



婿殿がドライバーを説得して
なんとか帰って貰った


大事な日なのに
幸先悪いなぁ〜ショック


怒っている場合じゃない
気持ちを切り替えて
娘達と少し写真を撮って
息つく暇も無く、即挙式スタート!!


こういう時は時間厳守なのね爆笑爆笑