2019年2月23日 挙式1日目 | ∞ぶにぶに∞

∞ぶにぶに∞

ベトナム人の嫁になった娘♡inハノイ

驚きの数ヶ月!!
母は行き場のない思いを日本から綴りたいと思います。

母娘でeighter♡エイト事も

挙式1日目♡

「15時位に来て下さい」

挙式会場の婿殿の家へとタクシーで向かう
ハノイの中心部から車で1時間

相変わらずの空だなぁ
でも、予報は雨だったから
なんとか持ちそうで良かったほっこり


途中大きな道路を通った
道路際で何か(タクシー?)を待ってる人
大きな荷物を持って歩いてる人
立ちションする人

こんな大きな道路際で何をしているんだガーン
日本では有り得ない光景が続く

田舎道に入ってきた
なんだか懐かしい風景
…と思ったら、数十羽ものアヒル?
飼ってるのか??


うーんうーんうーん


着いた!!いよいよだ!

なんだかもう沢山人がいるぞびっくり
16時〜って言ってなかったっけ


お義父さん、お義母さんと初対面
「はじめまして
  この間はお会い出来なくて、 すいません」

そんな事気にするな…という感じほっこり
ニコッと笑って
お義母さんが私の腕に腕を絡めてくる
距離が距離が近いよーガーン

続々と親戚、友人、職場の仲間、学校の生徒さん
集まってくる

何がなんだかわからないびっくり

娘はどこだ?


居た!
まだ支度途中じゃないか!!

濃ゆ目のメイク
真っ赤なアオザイ




大人になったねおねがい