お土産OK!



準備OK!
ただ一つOKでないのは、私の身体だ
送別会、忘年会、新年会、お疲れ様旅行…と
私の身体は、今までで最大になってる
式の時の服装は、大学の卒業式のでいいよ〜
と言われても
パンパンだー
く、く、苦しい…
何故この時期に…娘を恨む
とりあえず補正下着に身体をぎゅうぎゅうに
押し込めば、なんとかOK
さあ、ワンコを預けて
いよいよ再びベトナムへ
夜〜到着〜
今回は米朝会談が行われるという事で
前回泊まったメトロポールではないホテルへ
しまった
バスタブが無い
窓が小さい
そして、バイクがうるさい
今回は観光では無く、挙式がメインなので、
ホテルはそこそこでいいか…
ちょっと失敗したかなぁ〜
とりあえず、屋上のバーへ
ノスタルジックで
ええやないか
