2019年2月 再びベトナムへ | ∞ぶにぶに∞

∞ぶにぶに∞

ベトナム人の嫁になった娘♡inハノイ

驚きの数ヶ月!!
母は行き場のない思いを日本から綴りたいと思います。

母娘でeighter♡エイト事も


贈り物OK!
お土産OK!
準備OK!

ただ一つOKでないのは、私の身体だ笑い泣き
送別会、忘年会、新年会、お疲れ様旅行…と
私の身体は、今までで最大になってる
式の時の服装は、大学の卒業式のでいいよ〜
と言われても

パンパンだー

く、く、苦しい…

何故この時期に…娘を恨むプンプン

とりあえず補正下着に身体をぎゅうぎゅうに
押し込めば、なんとかOKグラサン

さあ、ワンコを預けて
いよいよ再びベトナムへ


ニコニコニコ


夜〜到着〜

今回は米朝会談が行われるという事で
前回泊まったメトロポールではないホテルへ

しまったガーン
バスタブが無い
窓が小さい
そして、バイクがうるさいゲッソリ

今回は観光では無く、挙式がメインなので、
ホテルはそこそこでいいか…
ちょっと失敗したかなぁ〜


とりあえず、屋上のバーへ口笛

ノスタルジックで

ええやないか爆笑