(ゴメンナサイ…
ベトナムを見下しているわ、私
)
無事、写真撮りも終わり
あとは挙式
私「まさか新婚旅行は行かないよね?」
娘「行くよ〜
D君がYちゃんは旅行が好きだからって、
連れてってくれる
」
私「えっ!行くの⁈」
娘「うん♪ でも、近場のダナンにしたよ〜」
ただただ心配なのは、娘の身体
妊娠3ヶ月、安定期前…
普通なら、悪阻があったり、しんどい頃だ
私「体調大丈夫なの?」
娘「全然大丈夫👌
悪阻も無いし」
なんて逞しい娘、そして赤ちゃん👶
何より
愛されてるやん
こんなテキトーな娘を
ありがとう♡