優しいね | ∞ぶにぶに∞

∞ぶにぶに∞

ベトナム人の嫁になった娘♡inハノイ

驚きの数ヶ月!!
母は行き場のない思いを日本から綴りたいと思います。

母娘でeighter♡エイト事も

ベトナムにこんな綺麗な撮影場所があるんだ

(ゴメンナサイ…
ベトナムを見下しているわ、私ショボーン)



無事、写真撮りも終わり
あとは挙式爆笑

私「まさか新婚旅行は行かないよね?」

娘「行くよ〜
      D君がYちゃんは旅行が好きだからって、
      連れてってくれるニコニコ

私「えっ!行くの⁈」

娘「うん♪ でも、近場のダナンにしたよ〜」


ただただ心配なのは、娘の身体

妊娠3ヶ月、安定期前…
普通なら、悪阻があったり、しんどい頃だ

私「体調大丈夫なの?」

娘「全然大丈夫👌
       悪阻も無いし」

なんて逞しい娘、そして赤ちゃん👶


何より

愛されてるやん


こんなテキトーな娘を

ありがとう♡