えっ?しばらくホテル住まい?いつまで?
マジかよー娘〜
と心配していたら、
本人に物件を見て貰って決めて欲しいという事だった![]()
日本人の感覚だと、呼ぶからには滞在する所を用意しておくよね〜
なんて思いつつ
とりあえず、一安心![]()
娘が選んだのはサービスアパートとやら
洗濯や掃除は週2回やってくれるという
(キッチンは4戸で共同、不思議なつくり??)
よく物を失くす娘
私「鍵とか失くさないでよ」
娘「大丈夫、指紋認証だから
」
娘〜
それじゃあ日本に居る時よりいいじゃないか
母の有りがたみ…わからないじゃないかー!
母「それって、ベトナム語が出来る先生と
勘違いされてない?」
娘「大丈夫👌
あと3人いるけどこういう所に住んでる」
待遇良すぎる
ヤバい話じゃないか…
と、疑う私…