窃盗や暴力行為等処罰法違反などの疑いで逮捕されたのは、指定暴力団六代目山口組弘道会傘下組織の幹部の男(58)です。  警察によりますと、男は2023年10月、名古屋市中村区でオープン前のインド・ネパール料理店に侵入し、店のオーナーでネパール国籍の男性(38)ら3人に対し、欠損した左手の小指を見せつけました。  そして、「マフィアのドンです」「私の言うことを守ってください」などと言って脅し、店のテーブルに並んでいた缶ビールやヤギの肉(時価計320円相当)を飲食して盗んだ疑いが持たれています。






やること小さい…。






あそこも小さい…。






今時…。





その辺のちょい悪ガキも…。




やらんで…。





小さいよ…。





小さいよ…。





やることガキ以下だよ…。






弘道会…。