昨日は成人式でしたー


式は普通だったけど二次会がめっちゃ楽しかった


てかみんなめっちゃ変わってた

変わってない人もいたけど

中学の時に全然話してない人とかとやたら話した

てか俺も20代か‥‥‥‥‥

これからいろいろありそうだけど楽しく行きますか


ということで昨日はありがとうございまーす

みんなめっちゃいいやつだった











滑りたい人は滑って
寝る人は寝る!
みたいな感じ^-^
明日からまた大会だー!
今度こそは・・・・・
ちなみにちゃんと標高測ったら2956メートル
でした!
富士山やん!・・・・・
酸欠で倒れそう・・・・・笑^^
今日は決勝でした!!
男子は表彰台まで行かなかったが
皆めっちゃ頑張った!!
お疲れ様!^^
女子はラナが3位!!?
スゴ!!
2本目でF900>エアー>F540>B540>F720!
F900はダブル近く飛んでた!
俺も決勝滑りたかった!!
この悔しさを次の大会に!!
GO----!
ではまたーー^-^