タイソン & 堤 翔斗のブログ

タイソン & 堤 翔斗のブログ

スノーボードのプロです^^

スケートボードも練習してます!
横のり大好きなタイソンです!笑

Amebaでブログを始めよう!
タイソン & 堤 翔斗のブログ-F1000482.jpg

タイソン & 堤 翔斗のブログ-F1000480.jpg

タイソン & 堤 翔斗のブログ-F1000481.jpg

昨日は成人式でしたーアップビックリマーク
式は普通だったけど二次会がめっちゃ楽しかったビックリマークビックリマーク



てかみんなめっちゃ変わってたニコニコ
変わってない人もいたけどにひひ


中学の時に全然話してない人とかとやたら話したにひひ


てか俺も20代か‥‥‥‥‥汗
これからいろいろありそうだけど楽しく行きますかビックリマーク走る人



ということで昨日はありがとうございまーすニコニコ
みんなめっちゃいいやつだったグッド!
2011年ももうすぐ終わりか汗




今年は何か早く感じました走る人




てか俺も二十歳だー!?
何となく
イヤだ~~‥‥‥しょぼん
もっと10代を楽しみたかったビックリマーク
でもこれからどうなるかも楽しみだなにひひ
今年の年越しは忙しそうになりそうだな得意げ


では良いお年をパー


また来ねーんニコニコ

滑りたい人は滑って


寝る人は寝る!


みたいな感じ^-^


明日からまた大会だー!


今度こそは・・・・・


ちなみにちゃんと標高測ったら2956メートル

でした!


富士山やん!・・・・・


酸欠で倒れそう・・・・・笑^^






今日は決勝でした!!


男子は表彰台まで行かなかったが

皆めっちゃ頑張った!!


お疲れ様!^^


女子はラナが3位!!?

スゴ!!


2本目でF900>エアー>F540>B540>F720!

F900はダブル近く飛んでた!


俺も決勝滑りたかった!!


この悔しさを次の大会に!!


GO----!



ではまたーー^-^