柔術修行・ノースカロライナ編 その5 | ブラジリアン柔術で世界チャンピオンを本気で目指すアラフォー男のブログ

ブラジリアン柔術で世界チャンピオンを本気で目指すアラフォー男のブログ

30歳を過ぎて出会ったブラジリアン柔術
30歳以上の世界選手権・ワールドマスターで優勝するために
40歳前にしてサラリーマンを辞め、ブラジリアン柔術にとことん打ち込む男のブログです。
想いを言葉に。言葉をカタチに。


もぉ。。。
なんなんすかー。。。






交通事故で
バスが来ないってえーんえーんえーん

練習
行けなかったぁえーんえーんえーん




ただ今
月曜の夜20時前




昼練が
シチュエーションスパーだったので

少し物足りなくて
夜練に力を余らせていたのに

バスが来ない
なんてえーんえーんえーん






日本もアメリカも
同じだなショボーン





日本でも
数ヶ月に一度くらいの割合で

人身事故の影響で
電車が来ません

みたいなことあった。。。





嫌んなっちゃうショボーンショボーンショボーン






さて先週
土曜日の時点で

68.5kgまで
落とせましたウインク






普段は少し調整して
73kgくらい

試合時は
道着込みで74kgくらいが

仕事のことも考えると
ちょうど良かったんだけど

今回は柔術だけに
集中できるし

暑いこっちの気候の中で
練習量増やしたら

フェザー級(道着込みで70kg)
まで行けるんじゃないかと思い

試しに一度
減量してみましたニヤリ






いい感じウインク

そして結構
動ける爆笑
(腹は減ってるけど)





8月のラスベガス
ワールドマスターはフェザー級で出ますおねがい








そしてそして

またまた悩みが増えましたえーえーえー






いまワタクチが来ている
ノースカロライナの道場

8月から
ドレスコードが厳しくなり

道場(ルーカス・レプリ)の公式道着
もしくは
チーム(アリアンシ)の道着でないと

ダメガーン

となりましたガーンガーンガーン




今までは
他のチームのパチッが付いてなければ
OKだったのに

急にガーンガーンガーン





二着しか持ってないよえーんえーんえーん





また出費がかさむえーんえーんえーん







なんか
アクセス数が増えてますねびっくり

なぜでしょう??




と思い
アクセス解析を見てみたら

ツイッターからの
来訪者が多い。。。






調べてみました。






あらら





ついに
道場の仲間に

このブログの存在が
見つかってしまったようですねニヤリニヤリニヤリ




そして

三角絞め研究所さんにも
リツイートしていただいたみたいで

そりゃあ
アクセス、伸びるわなってニヤリ




実は
7年近く

ブログ
書いてますニヤリ




過去のを一度
封じ込めて

ブラジリアン柔術をメインとした
ブログにしたのが年明けくらいかな。






約半年で
見つかりましたかニヤリ

さすがですウインクウインクウインク