BM9弾稼働して、5日が経ちました・・・皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
以前は、稼働日から気合と資金を準備して、プレイしていました。
しかし、転勤してからというもの、平日にプレイすることは皆無・・・
休日は、新型コロナウィルスの影響もあり、休日に連続プレイは困難な状況。
稼働間もない、今日ぐらいの時期は、何処へ行っても掘られた後・・・
カード切れ、パック頭ばかりです・・・
↓稼働前がこの状況
本日は↓
両方とも、新弾稼働!と思ったら・・・
後から解かったのですが、右側の筐体は、新弾のカードを補充されているものの、
バージョンアップがされておらず(BM8弾のまま)、ライセンスカードを認識せず、壊れたことになっている。
一瞬、ドッキリしました。(100円損した・・・)
確かに、上の上の画像、右の筐体、経験値アップキャンペーンの表示や宝箱の表示が無い!
そして、左の筐体に移動。
右側スロットばかり4連続・・・
そして・・・
カード切れ・・・
ここで、驚くべき出来事が・・・
店員を呼んで、カード補充を依頼、新人君と先輩らしき人。
カードを箱から出し、スロットに補充する際に
カードを床にぶちまけました・・・
何食わぬ顔で床のカード拾い、スロットに補充・・・
私も、純粋にBM9弾をプレイしたかったので、再プレイ・・・
カード補充後、左スロットから三連続排出・・・
ベジータGT・ザーボンで本来カード切れですが、補充済みなので、続けたところ・・・
魔神ブウ善が表向きに排出・・・
ここで、帰宅の電車の時間が近づき、終了・・・
時間があれば、プレイを続けたかったのですが、諦めました。
でも、床に落ちた、排出順不明なカードが出てくる筐体。
あなたなら、プレイする??