BM9弾稼働して、5日が経ちました・・・皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

以前は、稼働日から気合と資金を準備して、プレイしていました。

しかし、転勤してからというもの、平日にプレイすることは皆無・・・

休日は、新型コロナウィルスの影響もあり、休日に連続プレイは困難な状況。

稼働間もない、今日ぐらいの時期は、何処へ行っても掘られた後・・・

カード切れ、パック頭ばかりです・・・

 

↓稼働前がこの状況

 

本日は↓

両方とも、新弾稼働!と思ったら・・・

後から解かったのですが、右側の筐体は、新弾のカードを補充されているものの、

バージョンアップがされておらず(BM8弾のまま)、ライセンスカードを認識せず、壊れたことになっている。

一瞬、ドッキリしました。(100円損した・・・)

確かに、上の上の画像、右の筐体、経験値アップキャンペーンの表示や宝箱の表示が無い!

 

そして、左の筐体に移動。

右側スロットばかり4連続・・・

そして・・・

カード切れ・・・

 

ここで、驚くべき出来事が・・・

店員を呼んで、カード補充を依頼、新人君と先輩らしき人。

 

カードを箱から出し、スロットに補充する際に

カードを床にぶちまけました・・・

何食わぬ顔で床のカード拾い、スロットに補充・・・

 

私も、純粋にBM9弾をプレイしたかったので、再プレイ・・・

 

カード補充後、左スロットから三連続排出・・・

ベジータGT・ザーボンで本来カード切れですが、補充済みなので、続けたところ・・・
魔神ブウ善が表向きに排出・・・

 

ここで、帰宅の電車の時間が近づき、終了・・・

 

時間があれば、プレイを続けたかったのですが、諦めました。

 

でも、床に落ちた、排出順不明なカードが出てくる筐体。

 

あなたなら、プレイする??