久しぶりの、自由時間がある休日。

午後から、出動!と言っても何をすべきか???

 

8体あるヒーローアバター、全てでスコアタをやってみた・・・

チャージインパクトが、ヘタクソすぎて、満足な結果を得られず・・・

↑フルートでのベストスコア

 

↑スラッガーでのベストスコア

 

今日はCOM側のチャージインパクト、強すぎました・・・

たまに、あるんだな、やたらチャージインパクトが鬼レベルの時が・・・

8体のうち、KOされたアバター2体もいました・・・

(私がヘタクソと言われればそれまで、ですけど・・・)

 

筐体も、新旧混在のものばかりで、早々に戦意喪失・・・退散しました。

 

そして、ガチャステーションを巡り巡って、カードダスマシンを捕獲!

最初、カードダスセット10を購入しそうになってしまい、直前で気付きました・・・

無事、11を確認して、200円×7回、まわして帰って来ました。

 

↓ さて?コンプリートはできているのか???

↑7セットでコンプリート出来ているか・・・

 

!!!

 

↑無事コンプリート!

 

カードダスセットは普通に連続買いすると。容易にコンプリート出来るはず。

 

過去には、連続買いの途中で売り切れになったり、途中で機械が故障したり、

ある店では同じものが3回連続出たこともありました・・・

それがトラウマになっているんですが、無事コンプリート出来てひと安心。

 

「こ、これは!」というカードはありませんが、

ベジット 孫悟空SSG ベジータSSGSは今後使うことがあるかも・・・

ヒーローアバターカードは、もう要らないです・・・

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました。