基本一日一回、スコアアタックランキングをしているのですが・・・

 

私にとっては、ルーティーン作業?

 

一日300円~500円(時間の都合と配列次第)プレイのうち、1回アタックしています。

 

本日 2/20掲載の私のランキング!

一応、全国ランキング10位獲得 v(^∀^*)

 

でも、61万点台は・・・ブロリー狩りと大差ない・・・

 

☆言い訳、させてください!

 

実は70万点台のスコアを出したんです・・・

 

でも、また仕打ちを受けたんです・・・

 

セーブができず、リベンジプレイ・・・

 

集中力も無く、惨憺たる結果、最終的に「K.O.]されました・・・

 

でも、復活が発動、こんなことは滅多に無いこと・・・

 

↑残りチーム体力300が、復活の証(あかし)

ウルクリ達成できず、チャージインパクトは5回しか勝っていない・・・

 

SDBHをプレイするにあたり、ライセンスカードにセーブされないというのは、勝っても負けても全否定されたようで、時間とお金を返して欲しい気分になります。(カードは返却しますから・・・☆4だったら我慢しますけど(笑))

 

セーブされなかったスコアの画像は撮ってないので、「負け犬の遠吠え」と言われれば、それまでですけどね・・・

 

本日も最後まで見ていただき、ありがとうございました。


アリガトゥ-ス _(^O^)/