とうとう朝ごはんから緑が消えた。

野菜高いよねー爆笑

🥦🥬買い忘れただけだけど。

赤白な食卓だな爆笑




今日は始業式

ボンズは午後まで部活



チビすけは出張ランチ

食べてすぐに遊びに行った🚲





主人は大阪出張🚅なので、チビすけのテニススクール送迎は私🚗





ボンズの夜ご飯作りに帰宅

置き飯





また本宅へ帰り捕食作り



1年半くらい運転してなかったけど

無事到着🚗🎾





久しぶりに見学


上手くなっててビックリしたー!!

新人戦楽しみだわんニヤリ

練習も観てて飽きなかった!ちょいちょい観ようかなおねがい





さて、もうこんな時間アセアセ

明日も早いぞ!

おやすみなさい⭐💤