昨日の朝ごはんは
豚しゃぶサラダ冷やしうどん




今回も満足みたいです。




やっと連日の🏀公式戦が終わり

膝がヤバいと帰って来た。




毎日痛み止め飲んで頑張ってました。

明日はゆっくり休みんしゃい。





夕方に昼ご飯食べたから夕飯少しでいいといつもの言葉



はい少し







今日もチビすけは🎾試合

昨日は丸一日トーナメント戦でクタクタだったのに今日も朝早くに集合🚃




🍙弁当指定



勝!勝!勝!

卵焼き爆笑



車で1時間半

少し覗き見して来ましたニヤリ




帰りはコストコへ

まさかこんなに世の中米がないとは知らず、のんびりしてたら一合しか米なくて、近くのスーパー回ったら何処もなく、慌ててコストコかけこみました





コストコ様々です!!






腹ごしらえは

道の駅に寄って





冷やしラーメンとやらを初めて食べました。


美味しかった目がハート