昨日の置き朝ごはん



仕事から帰ったらまだ食べてなく

肉追加して遅めの昼ご飯



夜は食えないと言うから

サラダピザ🍕🥗


食欲出て来て

チキン追加





今日からボンズは部活が始まりました🏀

主人が送ってくれたので

車中朝ごはん




私は仕事

帰りは主人が迎えに来てくれて

ランチ

私リクエストのゆで太郎🥢

美味しピンクハート


そのままチビすけの👖買いに行きました。

気づいたら170㌢〜びっくり

👖つんつるてんになりそうですアセアセ





買い物終わって喉乾いたからマックでコーヒー

ねー。

氷の量多くない?8分目まで氷ってーーーーハッ

コーヒーすぐなくなったわー笑い泣き





夜ご飯は

ポークチャップ



明日も早いぞ🏀

頑張ろ