今日はボンズと実家へ





ばぁばの

お昼ごはんいただきました




ボンズはオムライスのリクエスト




私は冷たい麺のリクエスト


美味しゅうございました。

今日も食い逃げ貰い逃げでした💨





チビすけは今日も図書館でお勉強拍手

お昼は図書館内のカフェで🌭





朝もパンだったのにねー





今日の夜は

チビすけ🎾スクール

ボンズはサラダだけでいいって

じゃ私は🍺だけでいい笑笑




って事でサボり

昨日は




塩唐揚げ


ベーコンチーズ🥔ガレット


納豆揚げ

サラダ

冷奴

枝豆

ごはん🍚

でした





明日は夜ご飯1人だ

どうしよっかなー