昨日の🏀軽食、車中食





チビすけは午前中部活🎾

お昼は焼きそば


明日から🎾オフ〜






夜ご飯は

ボンズは夕方にサイゼに行ったみたいで少なめ






ボンズもチビすけもお味噌汁要らないって

味噌が消費しないねー。





今日の朝ごはんは

コストコのブルーベリークリチスコーン


ボンズは🏀

私は仕事





たこ焼き買って帰る約束してたけど、15分待ちとの事。死ぬほど暑かったので即諦め

急いで帰って(ミスドとか寄ったけど)

14時過ぎにお昼ごはん






やりたかった焼きポンデ




私先頭に、うちってミスドあまり食べないからさ

ポンデとポンデプレーンて違う物と知らず

ショーケース見て元気にポンデプレーンくだい!!って買って来た私。





チビすけに

甘くねー。って冷ややかに言われ




調べたらプレーンは砂糖コーティングが少ない物らしい…





無知って怖い🫨





ミニオン買ってよかったてへぺろ

可愛いラブ





お腹いっぱいで

夜ご飯考えたくない