一昨日の朝ごはん




旦那が⛳️賞金で新紙幣ゲット〜

あげる!って貰ったニヤリ拍手





魚屋の立ち食いコーナーで

🦪うまうま〜



夜は

お蕎麦屋さん




ボンズは友達と朝から遊んでて夜も食べて来るってー




あっという間に三連休終わりました。




キングダムを観たボンズがお土産買ってきてくれた

吉川晃司(役名分からんが)クリアファイル


ありがとーーーーー笑い泣き

優しいじゃーんおねがい

いらんけどーーーーーーー笑笑 いやっ嬉しいけどー!





昨日の朝ごはん





夜ご飯は

カレー🍛


アボカドサラダ








ばぁばからお裾分け🥭

一個2,500円らしい




うまうまーーーーーーーラブ

めっちゃ美味しかった!

ご馳走さまでしたピンクハート





今日の朝ごはん



ケチャップ切れてた〜





今日は午後から仕事

頑張ろ