外では




暑い!



暑いーーーーー!



暑いですね。




あぢー。




それしか出て来ない日だった真顔





エアコンて素敵ね指差し





今日の朝ごはん




消費しない食パンをきな粉ラスク風に



小麦粉祭り笑


今日は朝一から

自転車かっ飛ばして

理事会仕事悲しい




仕事まえにグッタリだったわー不安チュー





夜ご飯は

豚キムチ



魚河岸揚げ煮

チーチク




じゃがいもと人参のガレット


味噌汁はいらんてよ。

ごはん🍚

でした。





無性にレアチーズが食べたくなって仕込みました。明日食べよひらめき





明日は4時起きで弁当作りだ。

頑張ろー

おっともうこんな時間か。おやすみなさい💤