今日の朝ごはん

🥕うまー照れ




今日はマンションの防災点検だったのでオフ日。





オフ日にいい天気って嬉しい〜ニコニコ





点検終わってから主人と買い物へ

コストコ行く前に腹ごしらえ




👴今日は冷たい蕎麦って感じだねー




💁‍♀️そうだねー





近くの蕎麦屋で検索して向かうと

まさかの人気店で2組並んでた。



中に声をかけて記入してから外で待ってると





張り紙貼りにお店の人が出て来た


えー!私達で最後だー!

よかったねー!

と言ってる間にも何組もお客さん来て帰って行った。

平日。まだ13時。





意外とすぐに案内され

田舎そばか細打ちそばを選ぶ





普段絶対細打ちを選ぶが、待ってる間に口コミを見てて田舎そばと決めていた。


私は田舎そば野菜天






主人は

細打ちそば野菜天




どっちも美味しいーーーーー!!

天ぷら苦手な私だが新鮮野菜の天ぷら美味しかったですひらめき


偶然の人気店との出会い、そしてラス1で入れた運グッ

いい日だ!!






コストコでは

ほぼ値引き品の購入だけで抑えられたし


いい日だニヤリ




スポーツ用品店でもお買い得商品購入出来たし、千葉ニュー満喫でした。






夜ご飯は


野菜たっぷり飯でした。



もちろん今日も食後に🥔指差し

今日はバターじゃなくチーズでした

フォンデュ風🧀





ではでは

おやすみなさーい💤