昨日の朝ごはん




量が多いってさチュー

これくらい食えっつーのムキー




仕事から帰って来てくつろいでたら、マンションの理事会役員を一緒にやってるオバ様からお呼びがかかり、お邪魔して来ました。
ちょっとビックリな話になって長居してしまった。


睡魔が襲ってるので、また今度お話しします。




ボンズから何処いるのって電話があり急いで帰り、急いで夜ご飯準備

とりあえず肉焼いとこ照れ






今日はチビすけは

遠征試合🚃

6時半に出発しました




リクエストのハンバーガー弁

もちろんポテトは掘ったやつ🥔




私は仕事へ




オフだったボンズと遅い昼ご飯



仕事場で水羊羹頂いたので添えてみた



今日もじゃがバター


バターの消費が激しい!マーガリン買おうかなー泣き笑い






14時半にこんなに🥔食べたら

そりゃお腹減らないよねー

サラダでいいって

結果、お味噌汁も食べてお菓子とアイスも食べてたけどね

米食えやーーーーーー!!





チビすけは夕練もあったので

しっかりご飯です!!





2人揃ってゲーム📱

隠し撮りニヤリ

可愛い💕




明日はチビすけと私はオフ日

嬉しい〜

☔️予報だし、ゆっくり過ごそう〜{emoji:130_char3.png.拍手}