昨日の朝ごはん





私は時間がなく、チーズトーストにサラダ乗せたら食べづらく逆に時間かかった爆笑









ちょっと昨日は忙しくて夜ご飯を作る時間がなかったので

学校帰りのボンズと中華料理屋さん






麻婆豆腐定食頼んだら麻婆茄子来て

返品中



海老しゅうまい


私はレバー黒胡椒炒めで🍺


うましピンクハート





来た来た〜






ラーメンに大盛りごはんに唐揚げに麻婆豆腐!

わんぱく飯だな爆笑

2人してお腹弾けそうでした。




人気店だから帰る頃には並んでた。

美味しかったー!何でも美味しい!ハズレ無しです!






今日の朝ごはん


わんぱく飯のあとはメニューに悩む。

とりあえず昨夜と被ってないお餅でニヤリ

磯辺餅&あんころ餅

でした。








今日の夜ご飯は










でした。


めっちゃ睡魔

おやすみなさーい