今日は主人⛳️



子供達はオフ日🏀🎾





ピザプレートでゆっくりブランチ🍴







ピザ、オート機能で焼いたら

焼きすぎでチーズが全く伸びなかった〜チューお願い

でも手作りピザ🍕美味しかった!





課題やらないと📖とチビすけが帰ろうとしたので、かかも急いで追いかけて🚲本宅で過ごしました。

一緒に居る訳じゃないけど、1人にさせたくなくてねー。うざがられるけどさてへぺろ





雨が降って来て帰宅出来ず、結局ととが帰宅まで居ました。





急いで帰ったけど、ボンズは卵かけご飯食べたから夜ご飯はサラダでいいって




んじゃボリュームサラダ🥗



餃子🥟



きゅうりの🥒お漬物

役員会の時におじいちゃん役員のYさんから頂いたけど、目が飛び出るほどしょっぱくて笑い泣き

ちょっとビックリなレベルで笑い泣き

塩抜きして頂きましたが、そもそも我が家全員が素人の知らない人が作った物が苦手で…




失礼極まり無い話だが

食べないでお礼を言うのも嫌だから頑張って食べたけど、あと倍量ある…どうしたらいいか。火を通して私が調理しました感を出すか…





この失礼極まりない感じ

本当っ一生の課題だわ…