昨日の夜ご飯は

茄子のミートソース🍝




昨日は彼女の誕生日でプレゼント🎁持って浮かれて出て行ったボンズ





21時に帰って来て夜ご飯食べました。





💁‍♀️お昼何食べたの?




🙎‍♂️えーっと何料理だっけ?ひき肉のやつ




💁‍♀️ガパオ?





🙎‍♂️おーそれ!それ! あとエビのパン




💁‍♀️何?本格タイ料理屋さんに行ったの?





🙎‍♂️これ




(見せてくれた写真送ってって言ったら、普段絶対くれないのに送ってくれた)




💁‍♀️何?モンスーン行ったの!?生意気〜!ここのグリーンカレー好きなんだよねー!




🙎‍♂️ふーん。




今時の高校生はおしゃれな所行くのねー

お母ちゃんの時代は…言えない爆笑





明日からハードシフトになるので

今日は久しぶりにパンを焼きました照れ



ミルクパン




同じ温度で焼くスコーンも焼きました照れ




丁度焼き上がりに帰宅して来たボンズは爆食


別宅にもお裾分けして、もう残りわずか…

朝ごはんの分あって良かったー





案の定

あまり夜ご飯いらない…って

サラダだけでいいっていつもの嘘つき少年になってるから




たっぷり野菜の納豆チャーハンにしました


💁‍♀️ほぼ野菜だからサラダと思って食べな。




🙎‍♂️何入ってるの?



納豆

青ネギ

白ネギ

玉ねぎ

小松菜

ブロッコリー

ピーマン

榎茸

人参


ベーコン

ごはん




🙎‍♂️いいねー!





スープも要らないって言うから、その具材も入れちゃいました{emoji:019_char3.png.てへぺろ}