昨日の朝ごはん




ボンズは🏀地区予選



チビすけは授業参観日




1時間目 理科

カルメ焼きの授業

A先生失敗しちゃってめっちゃ落ち込んでた爆笑

どんまい笑

観てる方は楽しかったですよ爆笑




2時間目

体育

ミニ○○祭(担任の授業) ○○は学校名


体育館で1クラスの祭なのに面白かったし迫力も有りましたおねがい

○○祭楽しみです。9月だけどー泣き笑い





マック買って帰り

お昼は🍔





チビすけは午後練🎾に行ったので





コストコへ



ソフトはラズベリーヨーグルトになってました

ニコニコ美味しピンクハート




夜ご飯は

豚しゃぶ



さばの炊き込みご飯




コストコで初めて買ったこちら

甘すぎー!

ちょっと思ってたのと違ったアセアセでもいいつまみになりそうニヤリ

チビすけは気に入ったみたい。よかった!






今日は

ボンズ🏀

チビすけ午後練🎾

弁当







朝ごはんは



最近おにぎり多いねてへぺろ





午後から主人とアウトレットへ🚗

ジーンズ👖試着したらあまりの激太り姿に消沈しましたえーん






夜ご飯は子供達拾って

スシロー🍣


でした。

お腹いっぱい🈵

👖反省なし笑笑





明日は2人とも振替休日🏫

友達とお出かけみたいです。

雨なのね…😭