今朝は凄い霧でしたねアセアセ

予報通りめっちゃ気温上がりましたアセアセ





部活終わって帰宅したチビすけに

お昼コストコで食べない?

って言ったら



いいよ。

って〜ラブ




わーい!デート!ピンクハート


今週末はゴルフがない旦那も着いて来た知らんぷり





チビすけ

アサイーも食べた後

ホットドッグもおかわり、スムージーも完食。

凄い食べるようになったおねがい拍手

大きくなれよーー💪




お米も楽勝に運んでくれて頼もしくなりましたおねがいラブラブ







ボンズはお昼遠征先で🏀友達とラーメン屋で爆食して来たらしく




🙎‍♂️夜ご飯はサラダだけでいい




💁‍♀️出た。また始まった。少し時間遅くするから少し食べな





🙎‍♂️うん





ビーフシチュー作ってたしさてへぺろ


完食






そしたら23時に


🙎‍♂️ねぇ、なんかちょっと食べるのない?




💁‍♀️出た。始まった。もー勝手にある物好きなだけ食べな。




🙎‍♂️やった。





お菓子とか食べると思ったら

レンジの音がしたから見てみたら






しっかり食べてるじゃーんあんぐり




この後バナナも頬張ってました。





明日浮腫むよ{emoji:001_char3.png.爆笑}