ボンズ朝昼ごはん




私は微熱はあったが他に全く症状がないし、今日はワンオペの仕込み仕事だから行って参りました。






いつも通りの体調だけどまだ微熱はある…

何なんだろうショボーン






夜ご飯は

タコライス


ワンタンスープ

マカロニサラダ🥗






ボンズに俺2年生になれるから

バッシュー買ってとアホな事言われたので





ととに言えば





と言ったら






買って貰ったらしいプンプン





アホか。何でも買い与えやがってー!

あたいにも与えろ!笑






なんか…



随分…



個性的ね…




プレーで目立って頂きたい爆笑





🏫4月に払う1学期分のお金の詳細プリントが届いたので、ボンズに心して学びなさいと見せてやりましたてへぺろ





🙎‍♂️かかは心して学んでた?





💁‍♀️かかは公立だったから心して学ばなかった。





🙎‍♂️は?





💁‍♀️は??





曖昧にして逃げる💨

自分の事聞かれると弱いです{emoji:001_char3.png.爆笑}