昨日のプレートは


唐揚げ



週末はガツンとにんにく

醤油唐揚げ

でした。



中秋の名月なのでさつまいもを輪切りにして添えてみました。




スイーツもさつまいも🍠





あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼️終わった‼️





オーナー、昼にお店来て11月も1週間休むからよろしくと。





私10月いっぱいで辞めるって言ってますけど…バカなの?

業務報告してても、大丈夫!信用してるから!って聞きやしない。

もうどーでもいい。

そんな感じでなんの達成感もなく終わりました。





一緒に入ってたパートが全部覚えたし後は大丈夫と言ったとたん。

みんなそれぞれの道があるからね。

Yちゃん←私、早くお店やりな。お祝い行くからね。頑張ってね。

だって。





もー。全米がポッカーンだよね爆笑





とりあえず約束の1週間お休みはもらえたから満喫します。





バイトちゃんRから韓国のお土産貰ったおねがい



バイトちゃんAちゃんは

これ美味しいです。甘いの飲んでゆっくり休んで下さいってわざわざ持って来てくれたおねがい




今日一緒に入ったパートMちゃんは

帰りに飲んでって毎回買ってきてくれた。





本当にいい子達が入ってよかった!!!

続くかどうかはまた別の話だが爆笑





夜ご飯は久しぶりに

手間かけて




月見デザートまで作り


トロトロさつまいも芋餅



大好評😊





今日は

チビすけ 体育祭

ボンズ  土曜授業からの部活


2人共弁当






体育祭楽しんで来まーす👀📣