17日久しぶりの登校!!





いつも遅刻だらけの友達がめっちゃ早く迎えに来て笑
一緒に登校!!




最後のランドセル姿だよ笑い泣き





二人で嬉しそうに走って登校!!
良かったねー!!!
時間はやすぎなかったかい?笑





翌日は無事
卒業式開催キラキラ
ん?
卒業式じゃなく、卒業証書授与式だアセアセ





歌や呼び掛けは卒業生入場の前にビデオ鑑賞


何を言ってるのかイマイチ聞き取れず笑い泣き






そして入場


すぐ授与式。





ボンズ返事も大きな声でOK
かっこよかったよーハート

授与式の後は校長先生の簡単なお話でおしまい笑い泣き





感動も涙もない卒業でしたが、開催出来た事に感謝です!お願い






解散してからは撮影大会初ウシシ
これは大事キラキラ




大人気だった担任の先生と
本当にこの先生でよかった。感謝感謝です!


5年の先生も素敵な先生だったし、この1年半の学校生活は本当に先生に恵まれました。
ありがとうございますおねがいお願い





転校当日に親友になったJとハート




6年生になってからは、ほぼほぼこの二人と遊んでた。OとNハート




野球チームで一緒だった
Nとハート
シニアに行っちゃうから中学では一緒に⚾️出来ないね笑い泣き

Nシニアで頑張ってね👍




いろんな友達と撮影会も終わり







じぃじ、ばぁば宅に寄り


ちょっと乾杯生ビール





夜は塾帰りのボンズと待ち合わせして
お祝い〜ラブ生ビール日本酒リキュール赤ワイン







ボンズ卒業おめでとう㊗️

中学生も楽しく過ごせますようにウシシキラキラ




ボンズ愛してるよピンクハート







でも、結局は
子供達も保護者も卒業式という実感が持てない式でした。まだランドセル背負うんじゃないか?笑