月曜日
旦那、チビすけの野球弁当





ボンズは友達と卓球🏓へ






かかは〜おねがい




友達3人で
フォーシーズンズへパフェ



ちょー可愛いラブラブ

ちょー美味しラブラブ

1年分のスイーツ食べたチュー

スイーツ🍰🍮🍨だけじゃなく食事🍽🍝🥪も凄い美味しかったーラブ



久しぶりに女子になれた時間でしたちゅー





子供達連れてったら喜ぶだろうな。でも元取れないかなゲラゲラ







飛行機✈️海外好きの友達の影響で私も飛行機大好き❤
って事で



乗れないけど笑い泣き



二階建てジャンボ←何度聞いても名前覚えられない笑い泣き
目当てだったけど、動画撮ってたら肉眼で見れなかったし動画見たら逆光で真っ黒だしー笑い泣き





編集でなんとか
これ笑

飛行機乗りたいなあー!!
海外行きたいなぁー!!






そんな頃チビすけは
優勝旗持ってました笑





夜はボンズの仲間の色々トラブルがあり
夕飯作る時間がなく


私、調子に乗った一日でした。

散々飲んでたスシローのタピオカ。光るの初めて見たねゲラゲラ

私は甘い物見たくなかったけどねガーン







昨日の夜ご飯は

白いなぁー笑

Sコーチから頂いたソーセージや豚バラ串のだしで大根うまうま〜でしたイエローハート



さ。今日からダイエットしよ!
食べないの無理だから歩く!!!!