ラーメン屋さとうで旨辛ラーメンを食べました | なんとなく日常日記

なんとなく日常日記

日々の出来事を日記帳代わりにUPしていきます。

今日は、仕事が休みだったので、休日の楽しみでもあるラーメン屋廻りでラーメン屋さとうで旨辛ラーメンを食べました。

旨辛ラーメンとライスを頼みました。
ライスは、50円で食べ放題でした。

しば漬けもあるので、これだけでご飯を食べれそうな勢いですが、ラーメンが出来るのを待ち、いよいよ旨辛ラーメンが着丼!!

最近は、旨辛と唄いながらも、ただ辛いだけのラーメンが多い中、ここのラーメンは辛いながらも、なかなかいい味を出していますね。
ただ、最近は、一気に暑くなってきていたのね汗が止まらない!!

でも、本当に美味しいスープだったのでスープ迄完食でした。麺は中太麺でスープと絡んで美味しかったです。
辛いラーメンが好きだったので、ついつい辛いラーメンを頼んでしまいましたが、次はスタンダードなラーメンを堪能してみたいと思うラーメン屋でした。




さとうラーメン / 秦野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2