東海大学の目の前にあるひげかつに行ってきました | なんとなく日常日記

なんとなく日常日記

日々の出来事を日記帳代わりにUPしていきます。

東海大学の北門のすぐ近くにあるひげかつでランチを食べてきました。

定食のメニューがあるので、その中から「メンチカツと唐揚げ定食」を頼みました。
まあ、大学の目の前ということで、予想どうりの定食が到着!!

ボリュームがすごいですね。

ただ、やっぱりこのボリュームで700円はリーズナブルですよね。
まあ、とにかく値段はさておき、味の方は、、、

まずは、デカイ唐揚げをパクリ!!
うわ!!油断していたせいもあり、出てきた油でやけど気味、、
でも、味もしっかりしていて、まあ美味しいですね。
メンチカツは、意外とジューシーでした。

まあとにかく、値段以上の満足感は得られるし、満腹感は最高ですね。

ちなみに、ご飯、味噌汁、漬け物とおかずなので、体にも良さそうなボリュームある定食でした。






ひげかつとんかつ / 東海大学前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5