静岡県のととや | なんとなく日常日記

なんとなく日常日記

日々の出来事を日記帳代わりにUPしていきます。

静岡県の「ととや」に行ってきました。
魚料理の居酒屋でしょうか?

昼のランチタイムに行ってきたのですが、ランチメニューは800円とお手軽価格でした。
早速、日替わりランチを頼みました。

料理の内容は、マグロの剥き身とさんまの揚げたのを甘辛ソースであえたものでした。
マグロも最高でしたが、新鮮なさんまが揚げたての状態で甘辛ソースと絡んでいるのが絶品でした。

お昼なので、お酒は飲まなかったのですが、メニューも豊富でお酒を飲むには最高ですね。
刺身定食も昼なら1500円でした。

新鮮で本格的な鮮魚料理を味わいたいなら、おすすめのお店ですね。

ととや魚介・海鮮料理 / 新静岡駅静岡駅日吉町駅

昼総合点★★★★ 4.0