行っていきました!AnimeJapan 2024 | 太陽ショップです。

太陽ショップです。

韓国版カード事情・韓国ウェブトゥーングッズなどご紹介します!

先週末東京ビッグサイトで開かれた
「アニメジャパン2024」に行ってきました♪

韓国から!初参戦!ドキドキ!

 

(まったく関係の無いお供、PLAVE😅)



土曜日の朝はあいにくの雨でしたが
すごい列😯

でもスムーズに入場できました。さすが!

早速いろいろ回ってみました🏃



ハイキューブース!うわさの最高到達点!
す、すごい迫力💦

 

凛々しいアーニャ可愛すぎる❣️SPY×FAMILY

 

FGOのブースも素敵でした🗡️

 

何年ぶりだろ、黒執事!楽しみです。

 

こちらも大好きな作品!夏目友人帳来ますって🥲

 

野球ファンとしても期待しています、忘却バッテリー

 

可愛いグッズもずらり…欲しかったな😢

スケージュール上、慌てて見て回るだけでしたが
他にも目を引く作品やブースが多く、楽しかったです😁

 

外国人のお客も多くて

根強く愛されている日本のアニメコンテンツの強さを

実感できました👍

 

来年もまた参加したいですね!