ひょえーーー滝汗
前回の更新から相当放置してましたね…
(本人自覚なし)

しかも最後の更新が暗い内容だったから、
「あいつ病んだな」って思われてそう!笑

私はというと病んではおらず、
仕事をバリバリやってましたグラサン

10連勤
1日休み
12連勤
1日休み
6連勤

という感じで、
かなりのハードモードだったので

彼のことを考える余裕もなく、
結婚に対する執着もどこへやら。

司会の仕事と向き合う日々でございました。

悔しくてぼろぼろ泣いたり、
素敵な出会いに心がじんわりとあったかくなったり。

相変わらず色んな気持ちにさせられるお仕事ですウエディングドレス

やっと忙しさのピークから解放されたので、
こうしてブログをぽちぽちおねがい

あーーー
このまったりとした時間久しぶりすぎてえーん
 幸せ!!!

こういうささやかな幸せを大切にしていきたい!

キラキラキラキラキラキラ


私も彼も、好きなことを仕事にしているので、仕事を頑張って自己実現していきたいタイプです。

だからこそ、お互い高めあっていける良い関係だなあと最近しみじみ感じてます。

彼とはGW以降会ってないし、
次会えるのは8月…?って感じなんですが、
わりと心は穏やか。

もちろん会いたいけど、
皆さんみたいに彼とのデート話とか書きたいですけど、

もうすぐ彼は資格試験なのです!!!
今が踏ん張りどころ!!

超難関試験に挑む彼を誇りに思うし、
その資格を取って何がしたいか明確なビジョンがあるところも尊敬する。

私も彼に見合う女性でありたいからもっと自分を高めるぞーーー!

なんだかまとまりないけど今日はこのへんで!