今年もあと僅かとなった今日は診療最終日でした。かなり遅くなってしまいましたが、何とか終わりました。
本日は14時50分から10分間昼食をとった以外はずっと治療してました。土曜日と最終日が重なったため、いつもの忙しさ+駆け込み需要だった訳ですね。それでも、残念ながら治療をお断りした方々には申し訳なかったです。お電話下さったMさん、Aさん、Sさん、Kさん、申し訳ありませんでした。
今後はお断りした場合、皆様にプレゼントをします。但し、モバイル会員だけですけどね。次回来院時の割引券をメールで配信としましょう。こんな技もモバイルサイトはできるようになってしまったのです。
モバイル会員に本登録して頂いた方には、あん摩10分無料券も配信としますし、何かとお得に優遇します。まぁなかなかメリットがないと登録はいただけないのかな。などと考えての決断です。
新年になったらPCホームページやモバイルサイトにも反映させますからね。
明日は残務整理して大晦日に帰省予定です。日本海側は大雪かな?飛行機が降りられるかどうか心配です。