皆さんご無沙汰しています



湘南もかなりの揺れを感じましたが息子は爆睡していたので私ひとりアタフタしていました



無事だったのですぐにブログ更新すればよかったのですが
被害の大きい石巻と岩手と仙台に大切なお友達が住んでおり 気が気でない日々の暮らしでした



毎日伝言板やTwitterやテレビを見て探していました


昨夜岩手と仙台のお友達の安否確認ができました


そして
本日石巻のお友達の安否確認ができました

みんな家族そろって避難されたそうです

ほんとうに
ほんとうに
生きていてくれてありがとう


まだまだ食料や暖房器具が少ないようなので大変だとは思いますが頑張ってほしいと思います
そして早く心配されている親族の方々と会えること祈っております


私にできることならば協力できればと思います
しかし
今は被災者の方々にたいしたことができない悔しさでいっぱいです

今私に出来ることはなんだろう…
色々考えて
今回助かったお友達のお子さんの洋服をできる限り製作しようと思います。


ですので
今オーダーを受けているお洋服で注文は一時締め切らせていただきます。


未だに安否確認ができない方々のご無事を心よりお祈り致します


ちなみに…
湘南では停電なども実施されるようで…

食料やガソリン等の買い占めがすごくて大変です(-_-#)

ほとんどのお店が商品不足で夕方には店じまいしています


電車も止まり
4時起きでお弁当を作り私鉄の駅まで送り迎え…


明日も起きれるか心配だわ(笑)


おやすみなさい