昨日は仲良し友達とイチゴ狩りに行ってきました



うめ家のひとりごと-ファイル00080001.jpg



果物大好きsyoは自分でもぎ取り上手に食べてました♪



ワタクシ初めてのイチゴ狩りでしたが…
美味しさと思っていた以上に子供が楽しんでいたことに感動


私はこれから野菜を育てたり収穫したり動物と触れ合いの沢山ある幼稚園を探そうと心に決めました!上品より泥んこになりながら子育てしよう!!これをモットーに頑張ります(o^∀^o)



まぁ母が元々上品じゃないから( ̄∀ ̄)上品は縁遠い…だなだな(笑)



イチゴ狩りを楽しんだ後は山の上の公園へ!


なんとなんと!


syoが女の子の手をとって歩いているではないですか(≧∇≦)


親バカ母2人はパパラッチのように激写



もうキュンキュンでしたよ


息子に彼女ができた時の母の気持ち味わいました*



うめ家のひとりごと-CA3H08280001.jpg




山の上は雪が残っていてグショグショになりながら楽しみました♪




うめ家のひとりごと-CA3H08630001.jpg



いつまでこんな風に純粋にキュンキュンできるのかな~


今度はお芋掘り行きたいな~